ご利用の流れ
お問い合わせ
ミーティングスペースAPのご利用をご検討いただくにあたり、ご不明な点がございましたら、まずはお電話・Eメールにて何なりとご相談ください。
また、ご希望の会場の空き状況のお問い合わせにつきましては、一両日中にご回答させていただきます。
仮予約の受付
空き状況をご確認いただいた後、一旦、お部屋を確保されたい場合は、正式ご予約までにキャンセル料金のかからない1週間の仮予約を承ります。
(ご利用時間は、準備・片付けおよび備品の搬入出の時間までを含んでご予約ください)
ただし、1週間以内にご連絡なき場合は、無効となることもございますのでご注意ください(ご利用予定日が1ヵ月以内、もしくは繁忙期の場合は仮予約期間を短縮させていただく場合があります)。
1年より先の催事につきましては仮予約を承れない場合がございますのでご了承ください(詳細は各施設のご利用規程をご参照ください)。
あわせて、お見積りがご入用の場合は、お気軽にお申しつけください。
正式お申し込み
電子契約サービス「クラウドサイン」を経由し、利用申込書をお送りします。
各施設のご利用規程および必要事項をご確認の上、【同意ボタン】をクリックして契約の締結をお願いいたします。
両者が合意し契約締結後、電子署名が施されたPDFファイルがメールで届きますので、受信したデータを保管してください。
紛失した場合も、クラウドサインへの登録(無料)でオンラインから確認できます。
※受信者はシステム利用に関わる登録や費用は発生いたしません。
※社内処理上クラウドサインでの取り交わしが難しい場合は、利用申込書をPDFで送信いたしますのでお申しつけください。
▶▶クラウドサイン受信者ガイド(外部サイトへ移動します)
ご利用料金のお支払い方法およびキャンセル料・ご予約変更につきましては、各施設のご利用規程をご確認ください。
- 収容人員分のテーブル・イスのご使用料金、およびセッティング費用は貸室料金に含まれております(収容人員を超える場合は、別途有料となる場合があります)。
詳細お打ち合わせ
会場レイアウト、音響・映像機器、ご利用になる備品、ご飲食などのお打ち合わせをさせていただきます。コンファレンス コーディネーターにお気軽にお申し付けください。
また、催事後の懇親会などでケータリング料理をご利用になる場合は、弊社と業務提携をしているケータリング会社をご紹介させていただきます。
ご利用当日
催事当日は、ご予約時間の15分前よりご入室いただけます。
お越しいただきましたら、はじめに受付にお立ち寄りください。コンファレンス コーディネーターがご利用会場までご案内し、空調設備、音響・映像機器などについてご説明させていただきます。
また、催事中も、何なりとコンファレンス コーディネーターにご相談くださいませ。
催事が終わりましたら、精算書を発行いたしますので、受付にお越しください。その際、備品の追加やご延長など料金に変更があった場合は、終了後のご精算をお願い申し上げます。