新着情報
獲~れ獲れっ♪ピ~チピチっ♪♪
2025年1月 6日
いつもAP大阪茶屋町をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年に続き年末に学生時代の友人と"某カニ料理屋さん"へ行ってまいりました。
かつては冬のボーナスに合わせてカニすきを食べてお酒を飲んで、日本橋の電気屋さんで
テレビを買ったり、ミナミのスポーツ用品でスキー用品を買ったり散財しておりました。
【某カニ料理屋さん】
昨年は脚が4本折れていたのですが、今年は復活していました。
酔っぱらうとよく歩くもので、日本橋を経由して新世界まで歩いてまた難波でお酒を飲むという
不健康な一日となりました。
【通天閣】
AP大阪茶屋町では、ケータリング業者各社と提携し、お弁当のお手配や、
フリードリンク込みでご提供のパーティープランをご準備しております。
新年のキックオフやセミナー後の懇親会などにご活用くださいませ。