ROOM I会議室I
基本情報
4時間までは同一料金です。 4時間以降は1時間単位の延長にてご利用いただけます。 表示価格は全て税別価格です
5時間以上のご利用料金の詳細は [料金表・フロアマップ] をご確認ください
写真・レイアウト例にあるプロジェクターやスクリーンなどの備品類は、室料に含まれておりません
ギャラリー
注意事項
- 1.ご利用料金は4時間または8時間のパック料金となります。
- 2.ご予約・ご利用は、4時間以上から承ります。4時間以降は1時間単位でご利用いただけます。
- 3.4時間未満のご利用の場合も、4時間料金の適用となります。
- 4.ご利用開始時間は、毎時0分から、または、30分からのいずれかとさせていただきます。
- 5.ご予約時間は、準備・片付けおよび備品の搬入出の時間までを含んでご予約ください。
- 6.基本営業時間 9:00~21:00(時間外につきましてはご相談ください)
- 7.22:00から翌日8:00までのご利用料金は、基本料金の2倍となります。
- 8.年末年始(12月30日から翌年1月3日)のご利用料金は、終日、通常のご利用料金の2倍となります。
- 9.会議室への入室は、ご予約いただいた開始時間の15分前からとさせていただきます。
- 10.連続した日程で同じお部屋をご利用される場合のご利用料金については、お問い合わせください。
- 11.当日のご利用時間の延長は、可能な限り承ります。
追加となる料金は、基本料金にその延長時間を乗じた金額、22:00から翌日8:00までは、基本料金の2倍にその延長時間を乗じた金額となります。 - 12.収容人員分のテーブル・イスのご使用料金、およびセッティング費用は上記に含まれます(収容人員を超える場合は、別途有料となる場合があります)。
- 13.シアター形式でご利用の場合は、事前にご相談ください。
- 14.宴会につきましても、ご利用予定会議室の基本料金の2時間分を申し受けます。
- 15.面積は壁芯寸法です。
- 16.お支払いは、原則、銀行振込(事前)にてお願いいたします。当日の現金、クレジットカードのご使用も可能です。