
【絶景!】桜を眺めながらランチミーティングはいかがですか?
2025年3月12日
日頃より、ミーティングスペースAP市ヶ谷をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
朝晩はまだ冷え込んでて、冬の名残を感じる今日この頃。でも、日中はちょっと春っぽい空気も出てきましたね。
寒暖差があるので、体調には気をつけていきましょう!
さて、今回はAP市ヶ谷から見下ろせる、素敵な桜の景色をお届けします。
四ツ谷~飯田橋の間に広がる「外堀公園」は桜の名所として有名ですが、
AP市ヶ谷は全てのお部屋の窓から桜の絶景を丸ごと堪能することが可能です!
↑過去に撮影した、実際の景色の写真です↑
今年の東京の開花予想は3/24(月)となっており、まさにこれから見どころを迎えます。
3月下旬~4月上旬はまだご案内できるお部屋がございますので、
桜の絶景を見ながらランチミーティングや懇親会などいかがでしょうか?
ご用命がございましたらお気軽にお問い合わせください!